メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

明けましておめでとう。 

2018年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/1/2018/月

 一月元旦である。パサデナ市ではローズパレードが行われている。
毎年寒い中沢山の観光客が見に来る。私が初渡米時に見に行った事が
有る。しかし、現場で一度見たらもう良いと思う。観光客の使命を果
たしたって感じだ。その後はテレビで見るだけで充分。そのうちそれ
もしなくなる。

 大晦日に日本語テレビで紅白歌合戦を放映していた。大晦日だと言
って特別何かをする訳でもないのでせめて紅白ぐらいは見るかとの心
遣いでテレビを点けた。午後7時から12時までの長時間。私は早寝
のシニアなので遅くまで起きていられない。前半を見た辺りで寝てし
まった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ