メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

あっけないですねぇ。。 

2018年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

新年おめでとうございます。
世界中の盛大な新年の花火がにぎやかにテレビで放送されていましたがが日本の厳粛な大晦日の放送はなかったなぁ
まぁとにかく新年ですね。花火の後は賑やかにハッピーニューイヤーで浮かれて騒いで陽があがると普通の休日。今日はもう仕事始めです。日本の様に事務所で新年のあいさつから始まる仕事始めとかは何もないです。
さっと元旦が来てさっと去って行きますね。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

いつも通り。。

カサブランカさん

cacotanさん
我が家はお正月気分で何となくの御節がありますがスーパーは元旦も開いています。
2日は我が家を一歩出るといつもと同じように通勤で道路は混んでいます。

2018/01/03 15:57:41

もう、お仕事!

さん

新年といえど、呆気ないものなのですね。
日本の お正月は、まだまだ お屠蘇気分です(^^)
私も、今日は初詣に行ってきました。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

2018/01/02 17:18:09

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ