メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一年間ありがとうございました〜! 

2017年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も1年間「都わすれのベガルタ応援日記」を、可愛がっていただきありがとうございました  毎日「ペタ」を「いいね」をそしてブロブランキングの応援や、時には励ましのコメントや間違いや誤字などを教えていただくこともありました  59歳で1年リストラ退社が2003年6月30日で、14年半が過ぎました  退職と同時に始めたインターネットながら、全くPCを習ってない上にサッカーについては何も知らない素人の私で、アメブロは2008年3月からですが4年前に、ベガルタのキャンプ地延岡にお住いの「いこいさん」が、HPと同時にブログに登録くださって初めから3月で14年になります  当時は「日記のススメ」で毎日1記事ずつ書き、親切に教えていただいた寿人サポさんがいらっしゃった  懐かしいですねぇ・・試合の前日になるとHPの掲示板(ベガルタの)に、明日の試合について色々教えていただきました  いつもブログ村の上位(ベガルタで)にランクさせていただきましたのも、毎日応援くださる方のお蔭です  今日「大晦日」も期待していましたが、ベガモメールは届きませんで残りの選手は、「越年」になってしまいましたが・・ 確か昨年の今頃は今年よりもっと、不安が大きく「来季はどうなる・・」って思っていたような気がします  優秀な選手に来ていただいてもケガだったりで、力を発揮できないことも多々あります  しかし私たちは「ベガルタ仙台」が好きで、応援しているといことはみんな同じです  来季は今季以上を期待して出来る範囲で、私も頑張りたいと思っています(なかなか膝が言うこと聞かなくて)  応援くださる皆さんに感謝申し上げると共に、選手の皆さんにも頑張って頂き「来季こそ」って期待したいと思います  1年間ありがとうございました・・どうぞ良い年をお迎えください  今日のベガルタの練習場に近い泉ケ岳   そしてシンボルの蔵王連峰(天気がイマイチで残念でしたが)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ