メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

匠君には・・ 

2017年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日リリースがあった佐々木匠君の徳島ヴォルティスへの、「育成型レンタル移籍満了」と・・来季の「カスタマーレ讃岐」への、同じく「育成型レンタル移籍」・・ 本当は初年度から「匠君が見たい」だったが、運悪くケガをしちゃって・・ そして今季も「匠君・・」って思っていたら、徳島ヴォルティスへだった  そしてまたもや運悪いなぁ・・のケガだった  そんなことからもしかしてそのまま「徳島ヴォルティス」かって思いながらも、かすかな望みを持っていたが・・ そんな訳でとても残念だけれど、来季はケガなど気を付けてしっかり頑張って欲しいと思う  昨日の三田選手の移籍と一緒には書きたかなかった  今季も大型補強をしたがベガルタとあまり変わりなかったし、 三田選手がブレークできるかどうかは分からないとも思う(ボルドスキ選手を入れないで、年俸合計が3倍近いらしい) そう言えばJ1総合掲示板で「ベガルタって生え抜きいたっけ・・?」って書き込みが多かったが、高卒・大卒ながらキンちゃんや梁選手がいますよねぇ(ユースからじゃないがベガルタ一筋です)  そして今季は西村君が頑張ってくれているし、匠君や小島君にも続いて欲しいと思う  そう言えば梁選手の契約更新まだでしたねぇ(大晦日にってことも過去にあったよ) それと新聞では「退団」と書かれた野沢選手や、クリスラン選手(年俸がネックかなぁ)とベガルタ残留とあった石原選手の「完全移籍」発表など待たれます  またスポーツ紙によると「Kリーグ蔚山現代」を退団の、阿部拓馬選手の移籍濃厚って記事もあったネ  野津田君も残ってくれたから阿部拓馬選手が移籍なら、前線は何とか(石原選手も勿論入れて)と思うが・・やはり中盤のボランチの選手が欲しいなぁって、私も思うが・・ 今日も期待大の私です  匠君・・大きくなって帰っておいで・・待っています  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ