メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

今年はお世話になりました 

2017年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(〃´o`)=3 フゥ 今年も明日で終わり 4日まで引きこもり予定 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! コーヒーも余分にあるし 食料も キャラメルマキアートもあるし (^◇^)ケッケッケ... 十分引きこもり対応 (*^-°)v オッケェー♪ (〃´o`)=3 フゥ しかし 今年は 予想したとはいえ 波乱だった 1月早々から 不快な事続発 3月 超くだらない事件のために めんどくさい事するわ 5月 久々に人に雷落とすわ 6月末 警察に職質されるわ シロとわかれば マンチェスターアリーナ事件の相談(ノ_-;)ハア… 7月  デスクトップPC壊れて買い替え 挙句の果てに くだらない話に付き合わされ ・・・・ 9月 メイン部屋とお手洗いの電球壊れたし 10月 ノートPC買い替え 老巧化のため 11月 近所のヘボの為に警察来るし (ノ_-;)ハア… 迷惑かけるな (+_+)\(ーー#)ばしっ 12月 クロノグラフ時計 持ち運び用ノートPC買うし  (ノ_-;)ハア… 今年は 一年中波乱 ここにかけない事 たくさん 10年に一度 必ず起きる 周期読んでたから 最小限で抑えられたけどね 読めなかったら 大惨事もあったかも (ノ_-;)ハア… 10年後 ぶらは65歳 o(´^`)o ウー 多分 一番危ないときかも。。。。。 まあ その為に 備えてるのですから (^◇^)ケッケッケ... ヾ(^▽^*おわはははっ!! で アメンバーの皆様 今年はお世話になりました 来年も(=´ー`)ノ ヨロシク      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ