メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

あと5日と少し 

2017年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あと5日と少し2018年へのカウントダウンが始まっています。2017年は残すところ今日を含めて6日(5日と少し)です。もう5日ちょっとしかない・・・と 考えるか?それとも、まだ5日ちょっともある・・・と考えるか?人それぞれですが、私はあえて「まだ5日もある」ととらえます。大事なのは、残り5日をどのように過ごして、自分が後悔しない日々とするか!・・・です。5日もあれば、今からでもやりたいことができるかもしれないし、会いたい人に会えるかもしれません。相手があることは、自分の都合だけではうまくいかないかもしれませんが、少なくとも自分の「意思表示」をすることはできます。まあ来年でいいや・・・などと思わず、「よしっ!2017年中にケリをつけるぞ!」・・・と先延ばししないことが大事だと思います。残り5日と少し・・・されどまるまる5日ありますから、5×24時間=120時間+今日の残り2.5時間をムダにしたくないですね。   私の著書 2冊+電子書籍11冊(アマゾンの電子書籍読み放題に該当しています)お金の教養シリーズ     5冊組織マネジメントシリーズ  4冊ビジネス人生論シリーズ   2冊http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ