毎日が楽しい

浅草ビューホテル 

2017年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:参賀

一般参賀の後は、

浅草ビューホテル26階の、スカイグリルブッフェ「武蔵」でのお食事。



お肉も、目の前で焼いてくれるので焼き立て、天ぷらの揚げたて・・・


など、おなか一杯、たらふくいただきました。


26階からの展望です。


目の前にはスカイツリー、下方には浅草寺、雷門、右手にはアサヒビールの「泡」が・・・
これが何とも綺麗。 どうやって掃除してるのか不思議でした。

今日、ケーキを引き取りに行く途中、息子とばったり出会い、その話をしたら、何ヶ月か外して、新しく付け替えたそうです。
かれこれ30年近くなりますからね。いくら掃除をしても、あんなにきれいなわけ無いですよ〜〜


現役時代はよく来た浅草ですが、今や、外国人観光客であふれかえってますね

時代は変わったのかね??



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ