メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

ずる賢い私。。 

2017年12月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

クリスマス前のスーパーは駐車が大変。
我が家の近くのスーパーに行くとFULLのサインが出て車が並んでいる。待つのも嫌なので少々遠いスーパーまで行く。でもやはりここでも結構混んでいるみたいです。
でも駐車場には入れました。
スポットを探す車がノロノロと動いています。
買い物より駐車に時間がかかると思いながら私もノロノロ運転していましたが日頃サッサと駐車できるので目に入らなかったのですが洗車の看板が出ていました。
いつも汚れたまま走っている我が車。。こちらではスーパーの駐車場の一角に洗車をしてくれるところがよくあります。洗車に持って行くと買い物の間に洗車をしてくれて駐車してくれます。ウロウロを止めて洗車場へ直行。
鍵を渡して一時間ほどで綺麗な車になるし私はノロノロと時間の無駄をしなくていい。すごく得をした感じでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

うふふ

カサブランカさん

cacotanさん

初めましてこんな時だけ頭の回転が速くなるのです。
おばさんの図々しい知恵ですかねぇ

2017/12/24 12:18:38

なるほど!

さん

そーゆー手もあるんですね!流石です!
同じ視点で、物事を考えない!見習いたーい(^^)

2017/12/23 20:02:51

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ