メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

牟礼町のカフェ『鞠屋』 

2017年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は、高校時代の友人と4年ぶりのランチ

昔を語れる友人はいいものだ。

出会ったのは18歳の初々しい時

二人ともに可愛かった(笑)


今ではあの頃を想像するのは難しい

二人ともに立派なおばさんになったものね。

でも、彼女は今は上品な奥様


今日は彼女に案内されて行ったカフェ

牟礼町のカフェ『鞠屋』(まりや)

牟礼町の体育館の横だった。


















入ると広々として居心地良さそうな雰囲気

ここも例外でなく

女性ばかりのお客さんでいっぱい


予約をしてくれていたのでソファのいい席に案内される。









日替わりランチをオーダー

メインは、鶏肉の竜田あげ









100円アップで酵素玄米のご飯

もちもちして美味しい














300円でデザートのマロンパフェをオーダー










近況を話しながらいい時間を過ごすことが出来た。

近くにいるのだから、もっと会いたいもの

今回は4年ぶりだった。

また会おう〜と言って別れたが

さて、次はいつになるだろう〜

Rさん、半年に一度ぐらいはランチしようよ。








高松市牟礼町牟礼字仲代152-20

電話番号087-845-4150
.
営業時間9:00〜18:00 .

定休日月曜日・第3日曜日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ