メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

相変わらず人気の店『グリル・プランチャ』 

2017年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



寒い!寒い!

昨日のことになるが、昼間は二人ともにフリーデー

でも、まあじいが忘年会で、またもや夜は留守番となる。

このところ、夜に家を空けることが多いから、少し気が引けるのかな?

「ランチ、どこかに食べに行こうかね」と出かけた。


街は、やはり師走、寒くても大勢の人が忙しく歩いている。

どこから来て、どこへ行くのだろう?

そんなことを思いながらブラブラ

目についたのが、鉄板焼きの「グリル・プランチャ」










午後1時を過ぎていたので入れるかと思ったが

やっぱり、20分ほど寒い中を待たされた。

ここでは普通の事


2Fの踊り場のような所で待つので寒さがひと際厳しく感じられた。

ひざ掛けでも置いといてくれると嬉しいんだけどなあ〜と思った。


待ってる間、何組ものお客が待たずに帰った。

相変わらず人気のお店


店が少し狭くて、こじんまりしているが

かえってそれがいいのかなあ〜と思ったり

いやいや、お味でしょ。











サンタさん









ハンバーグは何度も食べているので

今日は、ワタシは和牛ステーキランチをオーダー

お肉は食べやすく小さくカットされていて、ちょうどいい量

男性は物足りないかもね。

肉は、思った通り、柔らかくて美味しい










一番人気の自家製デミグラスソースの和牛ハンバーグランチ
















美味しくいただいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ