毎日が楽しい

うたごえ〜〜 

2017年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:うたを楽しむ

今日は、珍しく、金曜休み。

いつも行っている「うたごえ喫茶」にでも行きましょうかねぇ〜〜。

HPで確認したら、本日の司会は、好きな本○さんでした。

これはラッキーとばかり、2時間ほど歌って来ました。

腹式で大きな声で、歌ったので、腹筋がやや痛いですが、ここは我慢・・・

年末が近くなってるのに、遊んでばかりでいいのかなぁ〜〜と思いつつ

まぁ、歳が歳だから、いいっか!!


で、本日は新宿の「ともしび」で2時間、たっぷりと歌をたんのうしてきました。これから、溜めどりVTRでも見て、本日の業務終了!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ