メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

ハッピー・シグナルに気づこう! 

2017年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ハッピー・シグナルに気づこう!いつもは何とも思わない事なのに、ふとしたときに「いつもとは違って」何かに気づくことがあります。会社で、いつも見慣れているハズの人なのに今日に限っては何か気になる・・・。今日見聞きしたことが、そう言えば以前にもどこかで見聞きしたような気がする・・・。そう言えば最近同じ人が夢の中に出てくる・・・。こうしたことは「吉兆」かもしれません。吉兆=ハッピー・シグナルです。ハッピー・シグナルは、心のドアをノックしてくれています。何も気づかなければただそれまで・・・のことですが、そこで「これは何か自分にとって良いことを教えようとしてくれているんだ!・・・」と前向きに解釈すると、人生の新たな扉が開かれます。今まで気にならなかったことが気になるということは、無意識からの重要なメッセージである・・・とよく言われます。これはどういう意味なのかな?・・・と考えても、何も答えやヒントが見当たらないことも多々あると思います。でも、「気づいた」だけでも心の中で扉が開き、開いた扉の奥にどこかで入っていくことができると思います。 幸せに発展するチャンス・・・がそこに隠されています。ハッピー・シグナルに気づくことはとてもラッキー!なことで、かつ大事なことだと思います。    私の著書 2冊+電子書籍11冊(アマゾンの電子書籍読み放題に該当しています)お金の教養シリーズ     5冊組織マネジメントシリーズ  4冊ビジネス人生論シリーズ   2冊http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ