メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

鶴瓶の家族に乾杯?? 幸せのぶっつけ本番旅・・・20周年記念、総集編に、いたく感激しました〜〜〜?? 

2017年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、NHKTVで、
鶴瓶の家族に乾杯、の20周年記念番組を見ました。
ゲストに美輪明宏さんを迎え、
20年間の、ぶっつけ本番旅・・・

笑いあり、涙あり、ハプニングあり、
素晴らしい画面オンパレード、です。

うまく、画面をこのブログでも載せたいのですが、
パソコンの調子が、イマイチですので、
iPadから投稿して、感動したことをお伝えしたいです。


鶴瓶という、自然体マン、
そして、
さだまさしさんの歌声、
小野アナウンサーのコメント、
訪問先の人々の善意・・・

この番組が、さらに、20年以上続いて、
その時も、
このブログで、感動した〜〜〜??
とお伝えしたと思いつつ、
番組を、凝視し続けました〜〜〜。
この番組は、
テレビ画面の前の視聴者も参加している番組、
幸せのぶっつけ本番旅、デス。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ