メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

ハイキング&忘年会(R会ハイキング) 

2017年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月9日(土) 


最高気温8度前後の予報だったので、防寒対策ばっちりして出かけたが・・・


今回はハイキングの後、忘年会なので甲東園駅11時集合


いつものコースを歩き関学で休憩。














いい天気になったので少し背中に汗が・・・


神呪寺前で遥拝。













その後、北山池で軽めの昼食・・・

まずはビールで乾杯
焼酎お湯割りなどで暖を取る。









































































忘年会まで時間調整しながらコース変更して甲陽園駅へ






「つまがり」のシュークリームを購入する。
いつもながら結構混雑していた。




甲陽園駅〜夙川駅〜武庫之荘駅下車
お店のマイクロバスの送迎を受け、中華料理店へ・・・




ちょっと変わったお店だ。
宴会場に、カラオケ舞台や衣裳部屋が併設














飲んで、料理を食べながらのカラオケだったので
ちょっと落ち着かなかった。














































































カラオケの〆は「青春時代」










今回はお嬢が欠席だったので男ばかり・・・
皆様お疲れ様でした。




13名参加 
ちょっと少なめの14000歩

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ