メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

馬の勉強会? 

2017年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久しぶりに循環バスに乗って外出した。
昼間は利用客はシニアぐらいしかも今日は大きなバスに私一人。
私はいつもドアの近くに座りました。
ほとんど赤信号にも引っ掛からずに進みました。
運転手がこんなに運よくすいすい行くのはラッキーだ。あまりこんな事がないと呟きました。
聞こえてきたので宝くじでも買ったら?なんて冗談を言うと先日の有名な競馬で馬券が当たったよ何て言うのです。
私は知識もないのにこのレースのコースはとても長いので若い馬が良いんじゃないのと言うと色々話してくれました。運転手さん本当に久しぶりのスムーズな流れに気を良くしていたのでしょうね。こんな乗客と競馬の話をするなんて。でも私も暇なので良い勉強?になりましたかねぇ。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

のんびり

さん

運転手さんとの、のんびり会話
伝わってきます。
大きなバスは🚌空っぽで、
のどかですねー

2017/11/29 19:50:50

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ