メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

ユーモアセンス 

2017年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

庭掃除の業者が来ている。。。ボスは彼は一時間働いて3時間電話でしゃべっているとあきれた感じで言います。
確かに手を動かしながら片手に電話を使っている事が多い。まぁこんな感じの業者は結構こちらでは見かける。
彼が作業をしている時私の電話が鳴った。彼からの電話だ。でもすぐ切れた。そして20分ほどしてまた私の電話が鳴った彼は庭で作業していて片手に電話は持っていない。ポケットに入れたスマホが勝手に通話しているのです。
こちらも迷惑なので注意した。
ポケットからスマホを出した彼曰く私のスマホは貴方のスマホが好きみたいだね。。っと言って電源を切った。
私は忙しいんだよっと言いましたが笑ってしまいました。
日本の業者さんだったら平謝りをするでしょうね。
この国の国民性ですかねぇ。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ