メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

オオツッ・・ 

2017年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サブにジャーメイン良選手の名もありますねぇ・・ 何とも「インパクト」が大きいって思うのは、私だけでしょうか・・ 正直今から・・来季が楽しみなんですよ  ベガルタのスタメンについては、「今更・・」でしょう・・ 横浜F・マリノスのメンバー確認も、私が知っている名前少ないねぇ・・栗原選手もサブだし・・ 今日は兎に角「強気」で行こう    それは今日に限ってじゃないが、これまで「弱気だったなぁ・・」って試合も多々あったかと・・ そんな私はお昼を食べている時間がないと、自宅に持ち帰るつもりがレンジに入れて「チン」はしたが、何と慌てて忘れてきて買い置きのカップ麺食べたよ  生野菜は持参したからいつもは先だけれど、これから食べます  試合を心待ちにしていた梁選手の名前もしっかりあるからね  しかしながら交代は3人だけだからねぇ・・みんな出してやりたいが・・ 試合に出た選手は出られない選手の分も、頑張らなくちゃ・・ 私はテレビの前から応援頑張ります・・勿論勝利しかないぞ  フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ