メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよホーム最終戦に・・ 

2017年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は前夜こけて膝を傷めたこともあって、「何もしない日」と思ったが所詮・・私は寝てでもいない限り「何もしない」なんてできない性分で、昨日も午後から4時間余り、先頃切ってあった庭木を車庫の中に運び込んで、80?に切って束ねたが・・エンジェルトランペットも新たに切ったから3束になった   座ってやっていたがやはり疲れて今朝は起きたのも、30分は遅かったが眠いんだよぉ・・ まだグッタリしてますが、これからシャキッとしますよ  いよいよホーム最終戦になっちゃいましたねぇ  昨日も特に情報がなかったが「不安」はなかった  ここまで来たら私だって「強気」で行きますよ  スタメン予想など見なくても分かるもんね  やはり朝刊には「梁選手」ってありましたが、初めてベガルタの練習場に行った2004年の梁選手を思い出します  「女の子か・・」って感じがするほど、可愛かったよねぇ・・今は4児のパパで「大黒柱」の顔も変ったねぇ  これまで見て来たベガルタはやはり「梁選手あっての・・」って思いがします  ケガで2ヵ月・・何か足らないものがあるって感じだった  昨夜はACLの浦和レッズ戦見ましたよ・・優勝おめでとうございます〜♪  私はユアスタの芝の張替えで宮スタ開催だった浦和レッズ戦で、一人の女性サポさんで「浦和レッズは嫌いだ」になっちゃいました(ボランティアだった時)  今日の横浜F・マリノス戦は「ベガルタの勝ち」って思っています  今しがたメールを頂いたから、「私の分も・・」って、お願し・・「了解しました」って返信も頂きました  今日の勝ちは来季に繋がると思っています  選手らだって同じでしょう   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ