メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ここのランチは、美味しくて安かった。 

2017年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は気持ちのいい晴天でしたね。

でも、風は冷たくて

外へ出るのは、マフラーにダウンコートと真冬の恰好でした。

寒さに弱いワタシ

先が思いやられます。












さて、今日もこれと言ったニュースもなく

一昨日に行ったランチをUPしようかと・・・


ブログのアクセスを見てみると、簡単な食べ物ブログがダントツ多くて

それだけみなさんは、身近なことに興味があると言うことでしょうね。

ということで、食べ物ブログのUPです。


一昨日は、友人が連れて行ってくれましたが

瓦町にある魚と田舎料理の「おかげや」に行きました。


随分前に行ったことがありますが

久しぶりに行って美味しい〜と思ったので再度UPです。











10人ぐらいのカウンターと

5〜6人が座れる座敷が二部屋ありました。

座敷は仲間や家族で行くのにいいですね。


そして、友人が予約してくれていたのが限定ランチ

一日、12食だそうなので、必ず予約して行かないとありつけないかな?












和食のお弁当

おかずの種類が多いのがいいですね。

これだけを家で作るとなると材料が沢山要って、それで余るのも困ります。

そして、味も美味しくて、他の友人たちも喜んでました。

そして、ご飯が五穀米も選べます。












そして、みそ汁が具がいっぱいなのも嬉しいです。












これで1,080円です。

コーヒーは100円プラスであります。

満足のランチでした。

満足のランチは、なかなかないものですからね。







魚と田舎料理 おかげや

電話番号  087-862-6004

住   所  香川県高松市瓦町1-12-1 田村ビル1F (エリア: 高松 )
琴電琴平線 瓦町駅 徒歩5分

営業時間  月〜土  ランチ 11:30〜14:00  夜の部 17:00〜24:00

定休日  日曜日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ