メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皇后杯でジャイアントキリング (^▽^)/ 

2017年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日から体調が思わしくなく(膝も痛かったし)、昨日は取りあえずお茶を沸かして(黒豆茶を飲んでいるから)お昼だけ食べてと思って行ったが、コンポストに生ごみを捨てに行ったら台風前に植えた、ネギ苗の残りが目について(濡れていて掘りおこせんかった)それから鍬とシャベルを持ち出してやりました  結果は最初から分かっていたはずだけれど、膝は最悪(足が攣って長靴も脱げなかったり)なばかりか右肘も痛くなって、帰宅後書こうと思った記事書かずじまいでした  昨夜は早めにお風呂に入って両膝と右肘に、シップを貼ったがどちらもまだ痛いね  昨日の皇后杯3回戦で早稲田大学が、INCA神戸レオネッサと戦い「1−1」の後のPKで「4−1」勝利でした  勿論来季はマイナビベガルタ仙台レディースに内定のDF奥川千歩選手も、フル出場です  INCA神戸レオネッサって言うと昨季は優勝でしたよねぇ  天皇杯でベガルタは筑波大に負けたが・・ 残念ながら常盤木学園高校はAC長野パルセイロレディースに、「0−3」で負けっちゃいましたがなでしこ1部と高校生だもんね  今は市瀬奈々ちゃんがまだケガでリタイヤ中ですが、来季は奥川選手とって楽しみも出て来ました  早稲田大学は準々決勝も突破するような気がするね  マイナビベガルタ仙台レディースも頑張らなきゃ     ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ