メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は一汁三菜の日 

2017年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

定番のメニューは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 私は嫁さんに作って貰って食べているから(昼は野菜中心に適当に)、用意されたものを食べていますが朝に「味噌汁」ない日の方が多いかなぁ・・ 今の若い方は朝に味噌汁食べない人も多いらしい  自分でやっていた頃は何が無くても、みそ汁はあったが・・ 「一汁三菜」ない日も多いし、今はそれ程食べられないよ  お昼に食べるご飯は70g〜80g(お弁当屋さんは180gらしい)くらいですから・・ 夜などなべ物だったりすると「それだけ」で良いです  漬物は自分では良く漬けたが、あまり食べなかったし今は殆ど食べないねぇ  しかしそれでも体重が減らないって、炭水化物であるご飯を食べなきゃ良いのかなぁ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ