メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のブラジル戦・・ 

2017年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日本代表戦は「片手間」に見ていることも多いが、昨日はテレビの前にくぎ付けで見ていました  流石にブラジルだけあって「ファウルで止める他・・」って言う場面も多かったような・・ そして最初のPK場面「どこに蹴る・・?」って思ったが、全く予測できない感じで川島選手も反対側に跳んじゃった  しかし二度目は流石でした  その前に失点場面があったが、パスミスを拾われて・・凄いミドルシュートでした  前半は「何もできない」って感じだったような・・ 3点を追う後半は前半よりは良くなったって思ったが、よく失点しなかったね  シュミレーションでカードならJリーグだったら、結構あるよねぇ(ベガルタの選手はないが) 後半に槙野選手のゴールがあって「1−3」だったが、中身を見たらもっと点差がありそうな試合でした  ベガルタの選手もあの半分でもボールを早くつなげたなら、結果がついて来るだろうと思ったが出来そうにないもんなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ