メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ケイトリン フォード選手おめでとう〜♪ 

2017年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。ケイトリン フォード選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 今日は皇后杯3回戦・・オルカ鴨川FC戦が、広島市のエディオンスタジアム広島を会場にありますが、11月11日11時キックオフなんですねぇ  ケイトリン フォード選手は初戦の2回戦でゴールがあったから、今日の朝刊には「2試合連発へ集中」って記事があり、大きな期待がかかっています  一緒に仲良くやっていたカトリーナゴリー選手は、一足先に帰国になっちゃいましたがやはり「助っ人」には残って貰ったのか・・ 9日のミニゲームでゴールがあって歓声が上がったとか・・ 今はサッカーを心から楽しめているともあった  今日は誕生日で「ごっつぁんゴール」決められたら最高って、勿論期待大です  今日の日めくりには「熱意が・・」ってあったが、勿論「助っ人」としての熱意も持っていると思うしねぇ  他の選手らにとっては「対昔の仲間戦」ですが、遠慮はいらないよ  ケイトリン フォード選手・・最高の誕生日になるといいね  まだ四季バラが咲いてました(雨の日に写したが昨日も・・)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ