メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

何をする訳でも… 

2017年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この季節、日没が早まって一日が短くなってるようだが、この歳で独りやと寝たり起きたりは自由にやっても睡眠は7時間もあればイイ…、特に夜明け前の時間を持て余してしまう。
人生もコノところ逝きる張りがなくなったのか時間も余ってる気がする。余ってしまった人間なんてもう辞めたいと思うけど、まぁ・健康な間だけでも生きるしか…、同じように世間で余ってしまったお仲間を探すのがイイのかもしれない。

今日も写真での自慢は鉢に植えたミカンだけど、早生と奥手を選んだのは正解だったと思う。まぁ・これから冬になっても黄色い実を眺めながら、独りモノ思いにふけるのです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風華 さま

ゆっくり♪さん

コメントを添えていただきありがとうです。

まぁ・自己満足なのに欲張ってみてもね
小さな事でもコツコツ楽しみにしないと

2017/11/08 21:43:04

みかん

風華さん

こんな小さな木でも しっかり実がなるのですね。
昔、修学旅行で初めてみかんが木に
生っているのを見たとき、感動しました。
これから楽しみですね。

2017/11/08 20:03:11

PR





上部へ