メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

思い方にも癖が… 

2017年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

色づいた自然の中で珈琲を楽しまれてるご夫婦がいたけど、私は別に紅葉には興味はないが、リンゴをひとつ喰って満足、リンゴの浮いた温泉に浸っても満足。
姉兄も離婚した身内がいると肩身が狭いかと、それに心配もしてるのだろうから、恒例でもないけどりんごの発送でお茶を濁しておいた。

家ではトゲのある柑橘類(すだち)が黄色くなったので、ひとまず冷凍保存にしておいた。コレから用途を考えるより捨てた方がスッキリするかも?。私にすればすだちに合った食材を買ってまで料理するのも面倒臭いから・・

もぉ・商いのない日があるけどお金も使わない日もあるかと



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ