メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

強風の中で 

2017年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゴルフ場の友の会のコンペ。天気もよさそうなので、昨日申し込みをした。 常連さんの休みが多く、出る人数が少なかったが、そういうことは、あまり関係がなく、自分なりのゴルフが出来れば、それでいいという主義なので、面白く遊べた。 同じ組には、比較的近くに出来たマンションに住む夫婦。60過ぎてから始めたと言う割りに、そこそこのゴルフをしていた。 驚いたのは、風の強さ。後で天気予報に書いてある風速を見たら、1から3となっていた。そんなことはないでしょう。完全に風に持っていかれてしまうショットが何度もあった。少し長めのショートホールでは、乗ったのは一人だけだった。 そんな状態だから、みんなスコアが伸びず、優勝した人だけがネット60台。その人のグロスは100だった。私は、3パットをしたところを2パットにしていれば、優勝できたのだから、惜しかった、いつも思うこと、後の祭り。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ