メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

安易な道はなし 

2017年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「ご飯です」って呼ばれてダイニングに行ったら、今日の日めくりの文字が目に入った  そう・・タイトルの「安易な道はなし」でした  何ごとにも言えることですよねぇ・・ ベガルタのOHPに古矢武士強化部長兼育成部長(アカデミーデレクター)の、今シーズン限りの退任が発表されていたが、これからに関しては「もう何も・・」って感じでしょうねぇ・・ ベガルタには2014年5月からだから、約4年間・・今季は「的確な補強」だったと思うが、来季からはって不安も出て来ます  今年の始動日に閖上に行き「丹治部長に似ているなぁ・・?」と思ったら、当の丹治部長で驚きましたが・・また丹治部長に・・でしょうか  確かに丹治部長にも色々頑張って頂いたとは記憶していますが、やはり不安も大きいです  出来たらレンタル移籍中の選手には、みんな完全移籍して欲しいとも思うし・・ いやぁ・・また嫌な季節がやって来るんですねぇ  昨日は今季二度目と言う大宮アルディージャの、監督交代が発表になっていました  今季は何人監督が代わったのだろう・・ あらためて「安易な道はなし」って思いますが・・ 次節大宮アルディージャと戦うベガルタにとっては、これまでと「方向転換」を考えないといけないってこともあるかも・・ 今は中断期でJリーグの試合もないし、ちょっと不安です  昨日はかなり疲れっちゃっていつもなら、明日のブログはって思うが今日は何を書こうだったが・・ 施術して貰う先生の関係で、これから整骨院へ行って来ます   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ