風を奏でて

貴方は貴方のままでいいんだよ 

2017年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



色んな人がいて
いろんな考えがあって
好きなもの 嫌いなものがあって
それでいい

君は頑張り屋さんなんだよ
普通にこだわらなくっていいんだよ
他人に全部あわせなっくって いいんだよ

みんながみんな 同じだったら
こんなに家電メーカーも存在しない
携帯のキャリアだってそう
みんな1つで 済んでしまうじゃない

三者三様
なーんも問題ないよ

変わり者?
上等じゃん?
個性的ってことでしょ?

大切なのは 思いやり
相手に対する 思いやり

優しい気持ちになれたなら
その気持ちを
他の人にも 分けてあげるだけだよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ