メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

車仲間とオフ会♪ 

2017年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

3連休の大阪はお天気に恵まれ・・・
皆様は楽しんでおられますか?

初日の11月3日は関東組主催の車オフ会が来阪したので参加♪
関東圏から4台、関西圏から4台、カップルの参加者がいたので総勢10名です。
私は最高齢者ですが50代と40代なのでほぼ親子?(苦笑)

主催者は栃木県の美魔女♪
旦那様のご理解を得て、単独で東名名神を走り滋賀県を経て大阪に(凄)
美魔女は深夜0時に東名高速道路に入り、途中のSAで2時間仮眠中に他の関東組3台と合流し滋賀県に到着。
そこで紅葉を見て、滋賀県組1台と合流し昨日のお昼に大阪に(凄凄)
おじいちゃんの私は単独運転で東京までは・・・長距離過ぎて自信が無い(>_<)
誰か? 助手席でナビゲーターはいませんか?(笑)

皆様と歓談して一旦解散♪
大阪に宿泊組は3名3台。
関東圏の残り1台は関西圏の3台と京都へ移動しそこで宿泊。

私は一旦家に戻り車を置いて18時に大阪宿泊組と通天閣下で合流。

通天閣とは?
https://youtu.be/5Sm8eT57f2g
https://youtu.be/lCDv2PBdgCk

夜の21時半まで車談義や雑談をして家路に(>_<)
特大ジョッキのビールや酎ハイが・・・

ガッツリ効いて・・皆さんをお見送りした後で・・
夜食のラーメン店で・・泥睡(苦笑)半時間?
店員さんに追い出されて・・電車へ。
乗り換え駅を寝過ごし・・・
戻って・・家についたのは23時半?

安否確認のラインが来ていた(苦笑)

今日は泡友さんと昼飲みでしたが・・・
明日へ変更をしてもらったm(__)m



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ