メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

クーラーのはずが。。 

2017年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

春を感じる季節ですがここ二日ほど30度を超える暑さ。
急いでクーラーを入れるが涼しい風が出てこないまぁもう少し待つと出るかと思って待ったが部屋の温度が上がった。何とヒーターからクーラーにならない。
暑い暑い。。2日間我慢。窓を開けると風はあるものの大きなハエも入ってくる。ブーンとうるさい。
今朝7時半に電気屋さんが来た。大きな機械で家全体を温度調節するので修理となるとまた時間がかかる。結局昼近くまでかかって直った。電気屋さんが帰る時どっちにするというのです。今日の気温は15度寒い寒い。もちろんヒーター!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ