メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ハイキング日和の日 

2017年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から快晴

昨夜は随分冷えましたね〜〜

朝はあんなに冷え込んでいたのに〜〜
今は快晴ですね〜〜

いよいよ今日から再入院です、
息子が付いてきてくれました。

病室に入ると前回と おなじ階の同じ部屋
ベツトの番号だけが違いました。

今回は窓際です。

大和三山が見えます。

秋の空 雲が流れ〜〜
ハイキングは良いでしょうね。

紅葉も見頃になついるでしょうね。

今は白内障でも麻酔は使わないそうですね

今は痛みどめを使います。
痛かったら、声を出してくださいでした。

昔白内障の手術をした時痛みは無かったけど光が怖かった〜〜
明日に備えての検査がありなかなか休ませてはくれません〜〜

今日はこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

入院

みのりさん

宏子さん

 再入院なんですね
お大事して下さいね

2017/11/01 08:27:04

白内障

藤の花さん

2年後には手術します。
よかったら様子を教えて下さい。

2017/10/31 15:43:04

PR





上部へ