メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

木枯らしの吹く日 

2017年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は明け方から寒さを感じました。

忙しい気候ですね〜〜

世界的にも荒れ模様ですね〜〜

今日息子と待ち合わせて美容院に行きシャンプーをしてもらいました。

しばらくは頭をシャンプーできないのです

家の中にいるので、あまり歩きません〜〜

こんなことをしていては大変です〜〜
足が鈍って歩く力が衰えます。

できるだけ頑張って家の中でも歩くようにしたりスクワットなどをして鍛えなければ〜〜

ただでさえ家の中ばかりいると顔や身体が鈍ります。

70,80はまだ働き盛りとか言うらしいですが〜〜

今回のことが終わればまたできることで頑張りたい〜〜

今夜は冷えるとか暖かくして休みます、

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ