メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴天を病室から見る日 

2017年11月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も窓から見る晴天

真っ青に輝く日差し 山々が綺麗に見えます。
昨夜はよく眠れませんでした。

目の手術が気になって悶々としていました

朝ごはんを頂いて時間の来るのを待ちました。

俎板に乗った鯉ならぬトラです。

手術着を着て待ちます。
車椅子に揺られていざ!手術台に上がりました。

この前みたいにグサ!と来るかと覚悟しましたが、ちょっと違いました。

目の周りに痛みどめを塗って目の両端にチクリともう少しで声が出そうになりましたがその後はそんなに痛みはなく助かりました。
時間はおおよそ1時間30分ぐらいかかったようでした。
心臓はパクパクでした〜〜
無事に終わりました。
これで眼球が落ち着いたらいいのですが〜
白内障は50歳すぎにしていますが〜

その時のレンズを元に戻しうまくいけばこれで終わりですが、またするかも知れません〜〜

今日も終わりにします。
病室から見る外は街の灯りが綺麗です〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

投稿

さん

目の手術入院中にブログ投稿とは・・・
宏子さん無理をしないで下さいね。

無事手術が成功することを祈っています。

2017/11/01 20:27:53

祈る!

吾喰楽さん

手術の成功を、お祈りしております。
再手術を、しないで済むと良いですね。

2017/11/01 18:37:20

PR

上部へ