メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風の影響ある日 

2017年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

またまた台風ですね〜〜

嫌になりますよね〜〜

仕方がないと今日は家の中でおとなしくしています。

娘や息子を見ていると動きが早い〜〜

こちらは仕方がないね〜〜

歳も歳高齢者という歳になっていますね〜

私は自分のことをそんな歳になっていることが不思議〜〜

コナミに行っている時若いっていうのはいいなー〜と思うくらいで普段はあまり感じない脳天きです〜〜

やっぱり若いていいな〜〜です。

でもこんなことは自然に任せてることですね。
高齢者が増えたら大変だと思います。

寝たきりにだけは、そうならないように気おつけて過ごしたいですね〜〜

今日は朝から薄暗いです〜〜
暗くなってきました。
今日も終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ