メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

大丈夫かな? 

2017年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




生け花です。
木物はニシキギです。枝の面白さと紅葉が綺麗ですね。
でも、ニシキギはとても硬い木なので、剱山に挿すのが大変なの!

妹の所にお届け物に行きました。
連絡してあったので、ミスドのクリームブリュレを買って来てくれてました。
四種類の味があるようですが、カスタードとアップルシナモン、どちらも美味しかったです。

ミューちゃんの前足にデキモノが!
動物病院に行ったら、‘腫瘍ではないか?検査した方がいいのでは?’
と言われたとか・・・
検査するには岐阜の病院まで行かなくちゃならないし、お金だってすごくかかるし
妹は、もし悪い物でも、病院嫌いなミューちゃんだから、
無理して治さなくてもいいと思うんだ!と言ってました。
でも、薬で小さくなってきたし、多分大丈夫でしょ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ