メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

初めてです! 

2017年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




我が社を担当してくれている税理士の先生お二人に
日頃お世話になっているお礼に、一席設けました。

最近、会社でよく利用する料亭をだぁりんが予約しました。
予約の際”松茸が手に入るようでしたら、お出しします”と言ってたよ!って
へえ〜
いつもの年だったら、家で飽きるほど松茸食べるから、魅力を感じませんが(笑)
今年は、それもいいかも!!と思っちゃった!

松茸が手に入ったらしく・・・(国産なのかなぁぁぁ?まっ!いいけど)
松茸の土瓶蒸し、松茸入りすき焼き、松茸ご飯などが出ました。
どれも美味しかったですね!!
でも、松茸を食べる為にお金払ったの初めてかも〜〜(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ