メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風の影響の雨の日 

2017年10月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は台風の影響の雨が降っています。

私は外に出ないので様子が少しもわかりません〜〜

目をつぶっているのが楽なので、横になっていることが、多いですね〜〜

家の中のことは娘がやってくれます。

今テレビMHKでオリンピックのことを映しています。

懐かしい顔ぶれもありますね。

円谷選手は忘れることはありません〜〜

やはりテレビでお名前という番組でやっていました。
本当はつむらやがつぶらやと言われるようにとのことです〜〜

篠崎という名前も関西には少なく篠原が多いとことでそう呼ばれることが多々ありますね〜〜
名前のルーツは面白いですね〜〜

今日は一日中暗い日
明日の台風の影響はどうなるのでしょうか

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ