メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

カナダ便り:自然豊かなのですね 

2017年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 息子家族はトロントの近郊に住んでいますが、ちょっと車で走ると湖があって、自然豊かな処みたいで、その中で孫達はのびのびと過ごしている様子です。

 休みには自転車を積んでお出かけです。


 少し走ると大きな公園です。


 人が少なくて静かです。




 昨日でしたか?何処かのテレビで、世界一住みやすい都市と言われるカナダのバンクーバーの様子が紹介されていました。それを見ていたら、行って見たくなりましたね。一日二日ではなくて、暫く生活してみたい感じです。

 もし行けても、孫の顔を見て帰って来るくらいしか出来ないのでしょうね。

                             (おわり) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ