ひまわり日記

休日のお昼 

2017年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し嫌なことがありました(^^;

こんな時はラーメン♪
テンション上げてがんばろぉー(#^.^#)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今度は

さん

 私は 本郷亭の醤油らーめん が一番好きです。 まだでしたら一度味わってみてくださいね (^^♪

2017/10/29 22:39:49

何ラーメンですか?

テンさん

結構濃いスープに見えますが、
どんな味なんでしょう?
食べてみたい気になるラーメンです^^

2017/10/29 14:43:34

そーだー!

アンティスさん

嫌なことがあったら、
食うor寝るor怒鳴る(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
飲み込んではなりません。吐き出すのです!
ゴックンするとカラダに悪い。
自分にも非があるのかなぁ...なぁ〜んて引いてはいけません。
自分の感情を瞬間吐き出す。

アンティス君、「やられたら倍返しだ!」
...はできないので
一人になって周囲に誰もいないことを確認してから、人格が疑われるくらいの呪いの言葉を投げかけてあげます( ̄∇ ̄;)ハハハ。

自分でしでかした失敗はいつまでもイジイジする傾向ですが、「しゃーないなぁ〜」(表現:関西風)と
独り言を吐き出して気持ちを入れ替える練習をしとります。

しかし...
ラーメン美味しそうですなぁ(*´▽`*)

2017/10/29 14:30:12

PR





上部へ