ひまわり日記

そばの花 

2020年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が降り出しました(>_<)

昨日は本当に良い天気だったのでそばの花を見に行ってきましたぁ〜
美しいピークは過ぎていましたが、青空 山 そばの花に癒されましたぁ〜♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

かっこいい

気ままなライオンさん

ほんと、空が大好きな私です。
なんか、力強くかっこいい、雲ですね。(^o^)丿

蕎麦の花。きれいですね。私も田舎育ちなので、小さい頃、よく見ました。母が、良く蕎麦を打っていました。でも、母はうどんが好きでした。私もうどんが好き。良く、母に手打ちうどんを打ってもらいました。少し前ですが、私も、自分でうどんを打って食べました。それなりに美味しかったです。

2020/07/03 21:48:46

そばの花 

藤の花さん

昔、長野県高遠で【そばの花】を始めて見ました。
一面に白く咲いていて印象深く覚えています。

2020/07/03 14:16:44

PR







上部へ