ひまわり日記

1件〜5件を表示 (13件)


そばの花 

2020年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が降り出しました(>_<) 昨日は本当に良い天気だったのでそばの花を見に行ってきましたぁ〜 美しいピークは過ぎていましたが、青空 山 そばの花に癒されましたぁ〜♪


記事の詳細を見る

ひのとり 

2020年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日友達の用事に付き合って、自粛解除後初のお出かけ♪ 近鉄[ひのとり]にて大阪へ! メチャメチャ快適な電車の旅でした♪ 200円プラスしても乗るべきで〜す^ ^


記事の詳細を見る

京都♪ 

2020年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

県をまたいでの外出がOKになり、1番に行きたい所はやっぱり京都♪ 来月娘たちと旅行計画中! 昨年友達と花魁を撮ってみた^ ^ 女優気分 笑 娘たち、これは勘弁だって 浴衣着て歩くのはいいけどね☆だっ...


記事の詳細を見る

メチャうま! 

2020年06月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナの影響で物産展開催がなくて寂しいなぁ〜 これ↓本当に美味しいです♪ 見つけたら是非お試し下さい☆


記事の詳細を見る

久しぶりに♪ 

2020年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々こちらのサイトにログインしました。 ちょっと独り言をつぶやきたくなって! フェイスブック、インスタ.... 誰も知らないところで呟くのも良いかなって.. 愚痴だらけにならないようにしないと 笑


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (13件)

PR







上部へ