メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

快晴の暖かい日になりました。 

2017年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝晩は冷え込みましたが、昼間は暖かくなりました。

今日は出かける用事がなく、家の中でゴソゴソとしていました。

思いもかけずこんな日がやってきました。

人間は気ままですね〜〜

休まず働いている時は、喉から手が出るほど、休みたいと思っていましたが〜〜

本当にわがままな私です〜〜

残りの人生 大袈裟かな〜〜 ですが後10年で90歳今まで考えてもいなかったご高齢

それでも頑張って生きていかなければです〜〜

ベランダから見る生駒山今日は秋の日に輝いていました〜〜

またそのうちに登ろうかと思っています。
マイペースで亀さんのようにゆつくりとですね〜

もう山に日が落ちました。
暗くなるのももうすぐですね〜〜

きようもおわりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まだまだ長生きしてください。

rin-rinさん

こんばんは。運を使い果たした娘に拍手ありがとうございました。

うちのおかあさん、80歳のお誕生日に人生半分終わっちゃったって言ってました。只今91才。元気です。ヨガにも行ってます。宏子さんも頑張って下さいね。

2017/10/26 23:32:56

PR





上部へ