メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

爽やかなお天気になった日 

2017年10月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から爽やかなお天気になりました

外を歩けば気持ちよく歩ける〜〜
残念ながら、安静と言われてる身

仕方がないと午前中は寝ていました。

昼過ぎから衣服の入れ替えを少しやりました。
まだ冬物を出すのは早いと考えて、すぐ羽織れるものとかを少し出しておきました。

そんなに多くの服は持ってはいませんが、着たくない物は捨てることにしました。

登山で使っていたズボンとかを今日は捨てました。

それでも、不思議なことに物は増えますね

買わないようにしていても、その時になれば、欲しいとの気持ちに負けます〜〜

おしゃれはほどほどにして、行ったことのないところとかにお金を使いたい〜〜

これにも限りがありますが〜〜

楽しみはその方に向きたいと思います。

もう外は真っ暗ですね〜

夜長の季節ですね〜

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ