メニュー

十兵衛の奮闘記

地域福祉貢献賞を戴いたのでござる! 

2017年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日(10月25日)、港区の高輪市民ホールで港区社会福祉協議会による地域福祉貢献賞の表彰式があり、手前は20名の内のトップバッターで賞を戴いたのでござる。これは写真の表彰状に書いてあるように港区において多年にわたり福祉活動に取組んだことによるもので、具体的には10年にわたり港ボランティア−として、区内の老人施設や児童館等の福祉施設で、月に1〜2回は大道芸の披露を続けてきたことによるものでござる。平日は時間があるので、ボランティア活動を続けてきたのでござるが、手前にとっては、人前で大道芸を披露することにより、かなりの現場経験を積むことが出来、芸の向上に役立って良かったのですが、その上に思いかけずこのような地域福祉貢献賞を戴き(表彰式は今年が始めてとのこと)、感激しておりまする。今回受賞できたのも、やはり皆様方の暖かいご支援のお蔭だと思い、この場をお借りして厚く感謝申し上げ次第でござる。尚、ボランティア活動ではござらぬが、今週の土曜日(10月28日)に上野公園一帯で『ヘブンアーティストTOKYO』のイベントがあり、小生は13時から蛙の噴水広場、16時からはすり鉢山で「傘芸とバイリンガル版ガマの油売り」をご披露しますので、是非お立会いくだされ。(完)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ