メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

彼女は悲しんでいましたけどね 

2017年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久しぶりのお友達とお茶をしていました。
私が車が重いなと思ったら歩道の所にタイヤを擦りつけていた。ホイールキャプはセーフだったよなんて話していました。
彼女が悲しくなる同じような経験談をしだした。
古くなった車を新車に乗り換え営業所からウキウキと新車を引き取りに行き車で10分ほどの自宅に着きました。
車道から自宅の駐車場に入るところがカーブしている。
バリバリとすごい音。いつもの自分の慣れた駐車場なのに
新車で感覚が違っていたのでしょう。。ホイールキャップを擦ってしまった。10分前まで新車。
彼女はショックで泣いてしまったそうです。でもすぐ営業所に連絡をしたら少し沈黙状態になり言われたのが、
気を取り直しあと2,3回擦ったら修理に持ってきたらどう?という回答。
何と失礼なっと思いました笑ってしまいました。
結構こんなおばさん私も含めて多いかも。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ