メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中野選手・・ 

2017年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


20日の朝刊に中野選手がケガで蜂須賀君で、まずショックを受けたがその後「長期離脱らしい」で泣きたくなった  昨日OHPでリリースがあったが左膝側副靭帯損傷で、全治10〜12週間とありそれほど大きなケガだったのかと・・ あの日茂木君と交代するまで、無理して頑張ってくれていたんだ・・  永戸君の離脱と入れ替わりに中野選手がケガから復帰した後は、初めから二人がいたらなぁって何度も思った  側副靭帯断裂じゃなく「損傷」ってことは、まっ・・いくらかは違うかって思ったりするが・・ 永戸君はキャンプまで復帰が難しいかも知れないが、中野選手はキャンプまで何とか復帰できるかなぁ・・ 太っ腹の川崎フロンターレさんだから来季も「ベガルタで・・」って、一人で決めつけっちゃって・・ こうなったらもう・・蜂須賀君に頑張って貰わないと・・ チャンスをものにできるかどうかは本人次第で、茂木君かも知れないよ  中野選手ケガから復帰後本当に頑張ってくれて、心からありがとうって申し上げたい  そしてベガルタを見捨てないで来季も必ずや、ベガルタで活躍して欲しいと切に願っています  開幕前のケガでも大変だっただろうが、これからオフシーズンも辛いリハビリが続くのね  元気に戻られる日を心から待っています   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ