メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ペタ・・ 

2017年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

たかが「ペタ」・・されぞ「ペタ」ですが・・ 一時はかなりの時間をかけてペタ付けしていた頃もありました(200以上もあった時も) しかし100余りになったと思ったら、60〜70前後が最近でいつも頂く方には、朝出かける前にペタ付けしてました  しかし3日くらい前から40を割る時もあって、昨日はチェックしましたので・・今日は昨日頂いた方に、お返しペタを致したいと思います  「いいね」を頂いた方にも・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ