メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

10日前ですが! 

2017年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夏用のスリッパ、洗うだけでも一苦労


さて夜は光彩苑にだぁりんと。
ここで、想ちゃんの一歳のお誕生のお祝いをしようと思っています。
その打ち合わせも兼ねて、だぁりんが私の早めのお誕生日祝いを
?してくれることになったんです。ふふふふ〜
お料理はステーキ懐石でした。
牛肉は“村沢牛”(阿智村の村沢さんが育てた牛・個人名が銘柄になることは珍らしいそうです!)
南信州でも、三店舗しか扱ってないそうです。
京都の市場に出荷されるらしいのですが、なかなか手に入らないんですって!
めっちゃめっちゃ美味しい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ