メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

終わったようです 

2017年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



だぁりん今年最後?の山に行って、
霜シメジをたくさん採ってきました。霜シメジは最後に出るキノコです。
今年の山は不完全燃焼で終了ですね。

夜は孫のコウちゃんの剣道がありました。
お嫁ちゃまが連れて行ったのですが、今夜は練習会場が変更になっていて、
違う地区の体育館だったらしいのですが、地元じゃないので
お嫁ちゃまはその場所を知らないとケイタイがかかって来ました。
夜だし、雨だし、口で説明しても分からないと思い、
待ち合わせて私が車で先導しました。
せっかくだったので、練習を見学して来ました。
六年生のコウちゃんですが、剣道を始めたばかりなので、
ちゃんとできてるのか心配だったのですが、他の子にちゃんとついていっていたので
ホッとしました。
もちろん、試合では相手にならないと思いますが、一生懸命練習する事が一番大事だと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ