メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お出掛けの後は・・ 

2017年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お嫁ちゃまと想ちゃんと三人でお買い物に行きました。
だぁりんが取引先の会社の社長、専務、所長を家にご招待したので、
その準備です。
二年前、専務さんと所長さんがお二人とも部長だったころ、ご招待して
松茸尽くしのおもてなしをしたことがあるのですが、それを社長さんが聞いて
「私も是非伺いたい!」と・・・(;´・ω・)
今年に限って、全然松茸出ないのに、どうすりゃいいんだ!!
だぁりんが何日も山に行って、一本、二本と採って来た物を
冷蔵しておいて、今日に備えました。
まったくなんで、今年だったのでしょうか!!

想ちゃん、ベンツのハンドルにぎってみました!

お買い物で疲れた想ちゃんは電池が切れたように
居間で倒れこんで寝てしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ